もりのこぶぅ

今のところは沖縄より愛を込めて 日々のいろいろを少しずつ




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今年もありがとうございました :: 2013/12/30(Mon)
またまたまたまたご無沙汰しておりました
そしてご無沙汰している間に今年も終わるではないですか・・・
結局あまりみなさまのところに遊びに行くこともできず、ごめんなさいでした (´;ω;`)
数えてみたら今年25回ぐらいしか更新してないし・・・ まじでびっくりしました ← いやいや

全然忙しくしてたわけでもなく、充実していたかと言えば疑問だらけですが、
それでも、今年もいろいろと体験させてもらったり、楽しいことをしたり・・・
私にとってはよい一年だったんじゃないかなー

こんなこと言ってますけど、結局今年も大掃除らしいこともできてないです ← えー
とりあえず冷蔵庫やらシンクやらの片づけをしたぐらい?
後は、風邪ひいてしんどそうにしているトニィさんが、窓ふきやら、風呂掃除やら、玄関掃除やら
大変なところはだいたいやってくださいまして・・・・・
・・・・・・・鬼嫁?

しかも、おせち料理とか今回はほぼ作らないと決めた我が家・・・
これについては、また来年UPいたします 

今年最後に載せる写真や記事が思いつかず(笑)
旅行から帰ってきて、もちろんご飯もいろいろ作ったし、楽しいものも見たし・・・w
本当はあれこれ紹介したい写真がたまってるんですけどね (´д`ι)

とりあえず、
愛媛の真面目なみかんです
母から届いた愛媛のみかん(笑) もうすっかりほとんどなくなりました
てゆうか、沖縄だからなのか、段ボールみかんはあっという間に傷むので、
冷凍ミカンにしたり、冷蔵庫に保管してみたり・・・
あとは、
とりあえずみかんケーキにしてみた
簡単にホットケーキミックスを使ってケーキにしてみたり・・・・・w
    最近、写真が横向いたりひっくり返ったりするのはなぜなんでしょう・・・ 

こんな感じの締めくくりですみません
来年も、多分またゆるーくゆるーく、スポンサーサイトに乗っ取られない程度に
沖縄のあれこれやら、我が家の日常やら綴っていけたらな・・と思っておりますので、
     いや、ほんとに頑張ります、多分w
どうか、来年もこんなブログ、こんなこぶぅをよろしくお願いいたします

更新少な目のブログでしたが、今年も遊びに来てくださいまして、優しい言葉をかけてくださいまして
本当に本当にありがとうございました 
みなみなさまにとって、来年も素敵な年になりますように 
よいお年をー


  1. ★日々の徒然   ☆つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



| top | ようやく東京から沖縄へ(笑)>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/31(Tue) 17:53:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/31(Tue) 21:03:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こぶぅさん明けましておめでとうございます!
沖縄のお正月はどうですか?
今気温何度くらいあるんですかね。。
こっちは大雪だーい!

今年も宜しくお願いしまーす!
  1. 2014/01/03(Fri) 06:03:56 |
  2. URL |
  3. となりのおばちゃん #-
  4. [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます。最近ご無沙汰してしまいましたが、去年は、ブログでお世話になりました。ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
こぶうさんにとってよい一年でありますように。
  1. 2014/01/04(Sat) 19:39:00 |
  2. URL |
  3. ストロベリーアンドラズベリー #LJDQkMaQ
  4. [ 編集 ]

こぶぅちゃーん
明けましておめでとうさんどす~
今年も 元気で明るい主婦目指すぞー
頑張るぞー!
そして たまに更新してくれー 楽しみにしてるぞーw

愛媛のミカン ワタシも何個か食べましたよー
松山の親戚からですw
おいしいよね やっぱり本場のミカンはw

今年もよろしくおねがいしまーす
  1. 2014/01/11(Sat) 15:15:29 |
  2. URL |
  3. さぶりん☆ #4nHpPTls
  4. [ 編集 ]

こぶぅさーーーーん!元気だかーーーい?!
(o*^▽^)o<おーーーーーーい!

だいぶ出遅れましたが、今年も頑張って更新してちょ♪
楽しみにストーカーしに来ますんで!(`・⊝・´)ゝ(笑)

ってことで、今年もヨロシクお願いします☆
  1. 2014/01/12(Sun) 22:50:04 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/28(Thu) 15:23:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/12/24(Wed) 08:39:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomonomo911.blog60.fc2.com/tb.php/448-7ac7ad3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
