もりのこぶぅ

今のところは沖縄より愛を込めて 日々のいろいろを少しずつ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ようやく東京から沖縄へ(笑) :: 2013/12/08(Sun)
メリークリスマース!
かりゆしホテルのイルミネーション


・・・・・え?さすがにまだ早かったですか?
すみません、すっかり横浜でずっとさまよってる状態で、12月を迎えていました
しかも、もう12月も1週間以上過ぎてますね (´∀`;)
なんだかんだやってないことだらけで・・・でも、ブログ休んでるからと言って
全く何も何一つどれもこれも進んでないんですが・・・

でもとりあえず、沖縄へ帰りましょうね(笑)
ということで、東京ツアー5日目
最後の日は、トニィさんの会社の系列のカフェへ早起きして行ったところ・・・
・・・・・まだ開いてませんでした(笑)
なので、ネットで予約してたこちらへGO!
1青空とスカイツリー
・・・・・って、やっぱり写真が横向いてますが (´д`ι) なんでだろ

とりあえず、フリーで入れるところから撮影!!
2 ビルに映るスカイツリー
見えますか? ビルに写ってるスカイツリー・・・ソラマチの8階から撮った写真です
ここでお弁当を食べましたが、天気も良くて本当に気持ちよかったです、オススメポイントっす

3 そしてお互いのにらめっこ
映るスカイツリーとのにらめっこ? こんな写真も撮れたりして(笑)

さて、展望台へ上がるためにネット予約をしていたので、上へ向かいます
普通に並ぶとこんな感じで、辺り一面人人人・・・(´∀`;)
5 展望台へは、すごい行列

6 てかこの衣装はどうなんだ?
ところで、この制服?はどうなんでしょう(笑) ちょっとガウンっぽいけどw

7 そして予約とって入場したのにやっぱり行列
で、予約で入っても結局エレベーターに乗るまでに大行列・・・
しばらく待って・・・エレベーターで340mまで行くのは、あっという間(笑)

8 展望台からの景色 これはどこ?
実は、340mから350mまでの展望デッキまで行くのと、
そのまた上の445mの展望回廊まで行くのとは別の話で、またさらに1000円必要とか・・・

もちろん、上の展望回廊へのチケット売り場にも長蛇の列ができていて、
私たちには、もう時間もないし、お金もないしww
ってことで、結局一番上にまでは上がりませんでしたが
9 東京タワーは煙ってます
もやもやの中に浮かぶ東京タワーや(笑)
10 お次は影になっての登場
スカイツリーの影を見たりして、展望デッキを堪能

11 下がシースルー
下がガラス床になっていて、天空を歩いてるような気分?になれる場所もありましたよ

ものすごく早足ではありましたが、スカイツリーも堪能して、
帰りは絶対遅れないように羽田空港へw
12 帰りはちゃんと早めに到着 さぁ、沖縄へ!
これまた完全に写真が横向いてますけど、お土産も買って飛行機に乗り込み、ほっと一息
13 世界遺産がきれいに見えた!
世界遺産もこんなにきれいに!
14 富士は日本一の山♪

で、無事に沖縄へ帰ってまいりました
15 あー、帰ってきたなーw
あー、帰りは無事に帰ってこれて良かったなー・・・楽しかったー・・・なんて
呑気に思ってたのですが、さて、帰って荷物を片付けようと思ったら

・・・・・キャリーバッグの鍵がないけど?
キャリーバッグ以外の荷物をすべて出してみても、どこにもない・・・
ものすごく落ち込んで、結局翌日キャリーケースを買った会社に電話して合い鍵を送ってもらいましたが


・・・・・後日、車の中から鍵が見つかるって言うね 

ま、こんなネタだらけの旅行でしたが、私たちにとっては本当に贅沢で楽しい旅でした
しばらく、ひっそりとつつましく暮らしていきますけどね (´∀`;) 

長々とダラダラとしょうもない旅行記を最後まで目を通していただきましてありがとうございました
あー・・・ほんと、年賀状ぐらい手を付けないとなー・・・
さて、また明日からもいろいろ頑張っていきましょー 
スポンサーサイト


  1.  ★旅先でのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<今年もありがとうございました | top | すっかり昔のことみたいになっちゃった鎌倉ツアー その2>>


comment

わー(((o(*゚▽゚*)o)))

スカイツリー、おもしろいですね〜
スカイツリーの影って上がらないと見れないですよね♪
スカイツリーの影ってTVでも写真でも見たことなかったんで
めちゃめちゃ新鮮です(((o(*゚▽゚*)o)))
街がちいさーい(笑)
晴れてて、ほんとよかったですね(≧∇≦)
スカイツリーは離れたところからしか
見たことなくて、ほんと気になります〜♪
と言いつつもソラマチのリラックマショップに行ってみたい(笑)

飛行機からの富士山、素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
関東方面、空の旅したことないので
空からの富士山見てみたいなー♪

沖縄、おかえりなさい(笑)
スーツケースのカギ、大変でしたねΣ(゚д゚lll)
私は なくしかけた以来、使い勝手がたとえ悪くても(笑)
手持ちカバンにくくりつけてます(笑)
カギの開け閉め、めちゃめちゃ面倒なんですけどね(笑)

わーヽ(;▽;)ノ年賀状ヽ(;▽;)ノ

買って放置してましたーヽ(;▽;)ノヤバイヤバイヽ(;▽;)ノ
  1. 2013/12/11(Wed) 11:36:58 |
  2. URL |
  3. こぴよZ #-
  4. [ 編集 ]

こぶぅちゃぁぁぁぁ~ん。
おかえんなさ~い。
遅くなっちまって、ごめんよ~。
 お元気そうで、何よりでした。
東京ツアーの写真、素晴らしい~ですね。
ブログお休みの間に、腕をあげたわね~(笑)

 東京、1度でいいから、じっくり色々行ってみたいんだけど、
行く機会がないし。
こぶぅ~ちゃんの写真で、こちらも観光して気分でした。
 どうも、ありがとう~。

これだけイイ写真があると、年賀状の写真もすぐ決まって、
さくさくっと年賀状作れるよ~。
 
私も、年賀状とか、色々しなくちゃ。
年末は、ホント、色々忙しいよね~。

 風邪とかひかないように。
また、お邪魔しますので、ぼちぼち更新待ってますね~。

  1. 2013/12/11(Wed) 18:21:45 |
  2. URL |
  3. もふぁ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

こぴよさんへ

   こぴよさん、こんばんはー
   コメントありがとうございますね
   お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい

> スカイツリーの影って上がらないと見れないですよね♪
> スカイツリーの影ってTVでも写真でも見たことなかったんで
> めちゃめちゃ新鮮です(((o(*゚▽゚*)o)))
   お!! ほんまですか?
   そう言われてみれば影写真ってあんまりないんですかね?
   って、あんまり上手には撮れてないですけど・・・
   でも、こぴよさんに喜んでもらえたので本当によかったです

> 晴れてて、ほんとよかったですね(≧∇≦)
   ほんと、雨が降ってた日もあったので、最終日晴れてよかったです
   やっぱり青空に映えるなーと思いましたよ

> と言いつつもソラマチのリラックマショップに行ってみたい(笑)
   そうそうそう!!
   写真撮りましたよーー!!!w
   でもね・・・なぜか・・・単独リラックマを撮るのを忘れまして・・・
   もれなく私が入ってるので・・・今回はお見せできません '`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、

> 飛行機からの富士山、素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
> 関東方面、空の旅したことないので
> 空からの富士山見てみたいなー♪
   私、ちゃんと富士山見たの初めてで・・・ほんとに興奮してしまいました
   トニィさんのカメラ新しいのに替えといてほんとによかったですw

> スーツケースのカギ、大変でしたねΣ(゚д゚lll)
> 私は なくしかけた以来、使い勝手がたとえ悪くても(笑)
> 手持ちカバンにくくりつけてます(笑)
> カギの開け閉め、めちゃめちゃ面倒なんですけどね(笑)
   さらにネタばらしすると、本当に私あほで・・・ 
   鍵ってだいたい2つあるじゃないですか?
   で、もう1個の鍵はスーツケースの中に入れてたんですよねー・・・
   なんの意味もないですよね ><
   今は、鍵が4つもあるので、さすがに次の旅行の時はどんとこいです ← ほんとか?

> わーヽ(;▽;)ノ年賀状ヽ(;▽;)ノ
>
> 買って放置してましたーヽ(;▽;)ノヤバイヤバイヽ(;▽;)ノ
   わ、私は、ついこの前買いました (´д`ι)
   もちろん、まだ真っ白けです
  1. 2013/12/14(Sat) 23:15:39 |
  2. URL |
  3. こぶぅ #-
  4. [ 編集 ]

もふぁちゃんへ

   もふぁちゃん!! お久しぶりです
   元気だった?? いや、お前がなって話だよね (´∀`;)
   あ、私はものすごく元気に体重増量中 ← おい

> 東京ツアーの写真、素晴らしい~ですね。
> ブログお休みの間に、腕をあげたわね~(笑)
   あ・・・いやいやいや・・・
   これ、トニィさんのカメラを新しく買い替えたおかげでさw
   しかも、ほとんどトニィさんが撮った写真を加工してるだけ
   つまり、私は全く腕を上げてないわけでする (´∀`;)
   でも、褒めてくれてありがとう(笑)

>  東京、1度でいいから、じっくり色々行ってみたいんだけど、
> 行く機会がないし。
> こぶぅ~ちゃんの写真で、こちらも観光して気分でした。
   うん、わかる
   こんな機会がなければ、なかなか行けないよね
   トニィさんは、むかーし近辺に住んでたみたいだから、ちょっと違う感覚だろうけど
   私は、もう完全におのぼりさんでしたw

> これだけイイ写真があると、年賀状の写真もすぐ決まって、
> さくさくっと年賀状作れるよ~。 
> 私も、年賀状とか、色々しなくちゃ。
> 年末は、ホント、色々忙しいよね~。
   もふぁちゃんみたいにさ、年末の忙しさを楽しめる人間になりたいなー
   何より、大掃除とかそういうことが大嫌いだから・・・
   いや、日頃の小掃除も全然できてないんだけどさ
   実はいまだに、年末にしないといけないことを書き出すことさえしてないよ ><
   せめて、to do リスト作らないとね・・・・・
 
   もふぁちゃんも、そちら寒いだろうけど、ほんと、体に気を付けてね☆
  1. 2013/12/14(Sat) 23:23:14 |
  2. URL |
  3. こぶぅ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

こんばんわ♪。
お久しぶりです。覚えていますか?
ハードロック、ギター?が、好きなストロベリーアンドラズベリーです。

こぶうさん、沖縄にお住まいなのですか?
沖縄は、冬も寒くないからうらやましいです。
海もきれいから行きたいです。

クリスマスイルミネーション、スカイツリーのフォト、きれいですね。
私も春と夏に東京にlive行ったときにスカイツリーな行きました。
夕方に帰ったからまだライトアップは、生で見たことないです。
今度、東京に行ったときには、スカイツリーライトアップみたいです。

クリスマスライトアップもみたいです。

またブログ見に行きます。

これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2013/12/15(Sun) 21:53:52 |
  2. URL |
  3. ストロベリーアンドラズベリー #LJDQkMaQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomonomo911.blog60.fc2.com/tb.php/446-180bb254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
