もりのこぶぅ

今のところは沖縄より愛を込めて 日々のいろいろを少しずつ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




結婚式の当日は・・・ :: 2013/11/12(Tue)
皆様こんばんはー、土蛙です・・・あ、いや、こぶぅです 
週末まで半袖でも汗かくぐらい、下手したら泳ごうかと思えるほど暖かい沖縄でしたが、
さすがに昨日今日は少し肌寒く感じます
・・・・・って言ったら怒られるぐらい、日本列島すっかり冬将軍が猛威を振るっているようですが、
皆様、お元気でいらっしゃいますか? 風邪などひきませんように

さてさて、とりあえず真面目にブログを更新してはおりますが、ほんとに本日の記事は
まるっと家族のネタですので、おいでくださった方もさらっと読み飛ばしてくださいね (´∀`;)

11月3日・・・午前中からのお式でしたので、いつも時間にルーズなこぶぅさんとしては珍しくw
ずいぶん早起きしてなんとか顔もこさえ、両親より早く式場に到着
そこで出迎えてくれた新人さんかな?と思しき若いスタッフのお兄さんがにこやかに一言
     「新郎様のお母様ですか?」
・・・・・おい、6歳の時の子どもかよ 
確かに、6つ離れてますし、私ころころ太ってますし、しわも白いものも増えてきましたけど・・・
さすがに、そりゃねーぜ・・・ま、ネタがまた一つ増えたと喜びもしたんですけどねw

なんだかんだと準備も整え、親族の顔合わせも終わった後、チャペルでのお式が始まりました
2 やっぱりちゃんとした式場いいねー
いやー、自分が決めたことですが、私たちの式は、レストランでの人前式でした
(しかも、そのレストラン・・・なんと閉店したそうな・・・・・)
皆様のおかげで、自分としてはよいお式だったかな?とは思いますが、
やっぱり両親のためにも、ちゃんとしたチャペルや式場でしたらよかったかなー・・と
今更思ってしまうぐらい、素敵な式でしたよ・・・(身内バカですみません)
3 きゃー素敵ー(笑)
あこがれの大階段.
こういうのもねー(笑)あこがれるよねー 
4おめでとーー!!
「はい、かんぱーーい!!」 ・・・って何杯飲んだっけw

披露宴も、よいお友達や同僚の方に囲まれ、料理もワインもおいしいし(←そこ?)
温かくていいお式でした
 5でこぼこ親子(笑)  でこぼこ親子で退場したりね(笑) この子、なんで一人こんなに大きく育ったんだろw

デザートブッフェもあるからお腹を開けとけって再三言われてましたが 6デザートブッフェの最後の方w
つい、暴飲暴食してしまったので・・・ 6 と、言いつつ、ちゃんととる
このぐらいしか取れませんでした・・・・・え?十分? (てゆうか、写真がなぜか縦にならない)

しかし何より、いいお嫁さまが伴侶になってくれたなーと、わが弟ながら褒めてやりたい(上からか)
すごく素敵な式になったのも、きっとお嫁さまがしっかりしてるからだろうなー
お嫁ちゃんのおかげで全然心配することがなさそうな夫婦ですが、末永くお幸せにね 

ブランケットステッチライン

この後、少し休んでから腹ごなしも兼ねて(だからどんだけ)お台場に行きました
フジテレビの周辺にしか行かなかったのですが、よさこいの大会をやってたり
よさこい
東北の方のうまいもの市のようなものがあったりして
10 芋洗坂係長さんと遭遇 
ご実家がラーメン屋だとかで有名人に遭遇w   11 係長どどん  どどーーんw
アップになりますが、心の準備をしてから見てくださいね(笑) サービス精神満点

8 お台場にて 自由の女神と
自由の女神を見たら・・・これをやらずにいられないトニィさん(なんちゃって、私が強制したけど
9 わきげぼうぼう自由の女神! 阿部サダヲ風にねー ・・・てゆうか、写真が横にしか向かない

で、ふらふらと歩き回って少しはお腹に空きができたので(笑) 今回の目的でもあるw
12 月島 もんじゃ錦2号店
月島のもんじゃ屋さんへ(笑) 
ここは、トニィさんが東京に住んでた頃に行きつけだったお店らしいのですが、
通り自体がすっかりきれいになっていて・・・裏路地にあったはずのお店が表通りに・・
でもここ、有名人がよく来てる店のようで、たくさんの写真やサインがありました
しばらく席が空くのを待って、食べたのが
13 月島 もちめんたい めちゃうまかったーw
「もちめんたーい!!」 って、もうグラス空いとるがな(笑)
愛媛や沖縄で食べるもんじゃと違って、やっぱり うんまーーい
トニィさん、連れてきてくださってありがとうございました♪

ホテルが日本橋の水天宮近くだったので、寄って帰ろうと思ったのですが、これまた・・・
水天宮も、まさかの改装中で仮宮に写っていました ・・・・・
そこまで遠くはなかったので、さらに歩いて行ってみたのですが、夜は閉まってました
なので、柵の向こうからこっそり撮らせてもらったのですが、
14 水天宮のかっぱ
ところで、このかっぱさん(笑)
15 かっぱ連邦?
河童連邦に住んでらっしゃったの???


本日も、また、さらに長い記事になってしまいました
最後まで目を通してくださった優しいあなた、本当にありがとうございました 
スポンサーサイト


  1.  ★旅先でのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<はちべぇちゃんにお任せの鎌倉ツアー その1 | top | 東京周辺ツアー 2日目のこと>>


comment

チャペルで結婚式っていいですよね♪
私も人前式でした♪
アットホームさがよかったですが、
しっかりとした式って、それはそれで憧れますよね(笑)
デザート、美味しそうなうえに かわいいですね♪
マカロンでしょうか?お顔がついてるー♪

係長さん(笑)ラーメン屋さんしてはるのですねー!
知らなかったです〜
ダンスは健在なのでしょうかね?(笑)

私も以前、錦さんで、もちめんたい食べましたー!
錦さんでオススメ聞いたら、もちめんたいやったんで(笑)
まさか?と思いつつ、食べたらやみつきに♪
それ以来、うちでのもんじゃは もちめんたいになりました(笑)
(どんだけ、たべものネタにかぶりつきやねんΣ(゚д゚lll)


  1. 2013/11/16(Sat) 14:18:37 |
  2. URL |
  3. こぴよZ #-
  4. [ 編集 ]

こぴよさんへ

   すっかりお返事遅くなってしまって申し訳ありません
   またおサボり病発症しております (´∀`;)

> チャペルで結婚式っていいですよね♪
> 私も人前式でした♪
> アットホームさがよかったですが、
> しっかりとした式って、それはそれで憧れますよね(笑)
   そうなんですよねー
   私たちも、みなさんのおかげで最後まで笑ってばっかりの
   ・・・てゆうか感動の涙もない楽しいお式になりました ← いいのか?
   母は拍子抜けしたと思いますw
   それでも、弟がちゃんとしたお式を挙げたので、少しは両親もよかったと思ったかなー

> デザート、美味しそうなうえに かわいいですね♪
> マカロンでしょうか?お顔がついてるー♪
   かわいいですよねー
   すっかりみんなが取った後の写真になっちゃってますけど(笑)

> 係長さん(笑)ラーメン屋さんしてはるのですねー!
> 知らなかったです〜
> ダンスは健在なのでしょうかね?(笑)
   踊ってはもらわなかったのですが、ご実家がラーメン屋だからと、
   この時は手伝ってらっしゃったみたいです
   「写真撮ってもいいですか?」って聞いたら、めっちゃ近づいてきて
   本当はちょっとビビりました(笑)

> 私も以前、錦さんで、もちめんたい食べましたー!
> 錦さんでオススメ聞いたら、もちめんたいやったんで(笑)
> まさか?と思いつつ、食べたらやみつきに♪
> それ以来、うちでのもんじゃは もちめんたいになりました(笑)
> (どんだけ、たべものネタにかぶりつきやねんΣ(゚д゚lll)
   絶対東京行ったら食べたかったものが「もんじゃ」だったので、
   本場のもんじゃが食べられてマジでよかったです
   トニィさんがよく行ってた2号店に行ったのですが、移転しているので
   以前とは雰囲気が違って、トニィさんは正直不安だったみたいです
   でも、私はとってもおいしいと思ったので、行ってよかった
   ただ・・・ちょっとお高いですよね (´∀`;)
  1. 2013/11/21(Thu) 22:56:40 |
  2. URL |
  3. こぶぅ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomonomo911.blog60.fc2.com/tb.php/443-cc2ff413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
