もりのこぶぅ

今のところは沖縄より愛を込めて 日々のいろいろを少しずつ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




今年も皆様ありがとうございました :: 2012/12/30(Sun)
あら? あらら?? いつの間にか、クリスマスどころか今年も終わる??
がひょーーん (´;ω;`) またもやブログアップをさぼっておりました・・・
クリスマスネタも、ちょこっとはあったんですけどね・・・
クリスマスランチ
素敵でしょう?? これ、ランチバイキングなんです
行こうと思っていたお店がランチしてなかったので、たまたま通りかかった首里城近くの
『ラ・フォンテ』というイタリアンのお店に入ったのですが、ランチだからそこそこリーズナブル
し・か・も!! 気づかれてるかと思いますが、赤白ワイン飲み放題!!(笑)
味も、サービスも、ロケーションも大満足のお店でございました
あ・・・もちろん、こぶぅが昼間からワイン飲み放題・・・トニィさん、ハンドルキーパーw

と、ものすごく季節外れなネタですみません ヾ(・ω・`;)ノ
ここしばらくは、なんとか年賀状を終わらせたり、
普通の主婦の方の普段の掃除ぐらいの「小掃除」を、ちょちょいとやったり
そんなこんなで気づいたら、今年もあと1日になってたわけで・・・
明日は、朝からとりあえず、なんちゃっておせち?お重?を作る予定・・・
で、その前に昨日(29日)は、お天気がめちゃくちゃよかったので、少しおでかけしたりもしました

お昼は、またまた古宇利島へ・・・
古宇利島
昨日は、ほんとにあったかくて・・・てゆうか、暑いぐらいで・・・
観光客も多かったのですが、海に入ってる方もちらほら・・・
古宇利大橋
沖縄の冬っていつもこんなのかな?って思ったんだろうなー(笑)
残念ながら、今日は風がめちゃくちゃ強くて、寒い一日になったんですけどね

で、夜は、「カヌチャベイホテル」のイルミネーションを見てきました
マザーツリーをのぞむ
今年は、少し規模が大きくなっていて、またまたきれいだったなぁ・・・
今年は、こんな眼鏡をもらったので  にこちゃんグラス・・こんなの ← 光がニコちゃんに見える

マザーツリーをにこちゃんグラスで見る
眼鏡越しにマザーツリーを撮ってみました(笑)

年末まで、いろんなところに連れて行ってくれたトニィさんに感謝しなくっちゃ

そして・・・今年も、このブログに遊びに来てくださった皆様、
いつも、温かい言葉をかけてくださったり、見守ってくださったり、励ましてくださったり
本当にありがとうございました 
ハートポテチ
皆様に、こぶぅのあふれんばかりの愛を送ります 
実は、これ、トニィさんが何気なく袋から取り出したら、こんな奇跡の組み合わせに・・・
ローラの真似をして(トニィさんが)記念撮影をしましたが、それは公開できませんw

本当に、本日も、そして今年も、遊びに来てくださいましてありがとうございました
皆様、どうぞよい年末、そして、よいお年をお迎えくださいませ 
そして、亀のようなノロノロ更新ですが、来年も、どうぞよろしくお願いいたします
皆様に幸多かれー☆
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ    
スポンサーサイト


  1.  ◎北部



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。